自信あふれる自分になれる!

 

人間関係のモヤモヤした

悩みが解消!

 

第二の人生が楽しい!

 

 

内気で自信ゼロのパート主婦の私が

第二の人生の羅針盤

【マヤ暦】を手に入れ

自信ある自分へ生まれ変わったキラキラ

   

 

マヤ暦の先生 Miwa(みわ)

プロフィールはこちら♡

 

   

 

公式LINEにて

宝石赤プチマヤ暦鑑定宝石赤

今年のあなたのお誕生日から

1年の運勢プレゼント🎁

↓ ↓

友だち追加

 

 

 

「みんなが行くなら、私も行こうかな」

 

 

 

あなたは周りの人の意見に

流されていませんか?

 

 

 

実は私も周りの人の

意見に流されていました。

 

 

 

「みんな」

という言葉に弱いんです。

 

 

 

みんな来るから行こうよ」と言われると

心の中では「行きたくないなぁ」と

思っていても

みんなが行くなら、私も行こう」と

思ってしまうのです。

 

 

 

それは

みんなと同じ、一緒ということで

安心できるからなんです。

 

image

 

例えば、子供の頃に

「みんなが持ってるから、買って~」と

親におねだりしたことありませんか?

 

 

 

それが欲しい訳ではなくて

自分だけが持っていない

みんなと同じじゃないと

不安になるのです。

 

 

 

みんなと同じことで安心できることが

悪いことではありません。

 

 

 

かと言って

いつも周りの人と同じように合わせて

自分の気持ちを抑えて我慢していると

ストレスになったり

自分で判断して決めることが

できなくなってしまいます。

 

 

 

急には変わることは難しいので

人の意見を参考にしながら

自分はどう思っているのか?

最終的に自分で決めることを

意識して行動していきましょう。

 

 

 

少し意識するだけでも

行動が変わってきますよ。

 

image

 

最初は怖いかもしれないですが

思い切って行動しましょう。

 

 

 

 

周りに流されなくなると

自分に自信が持てるようになり

毎日が充実してきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

自信がなくても

人間関係に悩んでいても

マヤ暦であなたの本質を知り

あなたのエネルギーに合った

あなただけの生き方がわかると

ラクになる♡

 

 

あなたの今年のお誕生日から

1年間の運勢を公式LINEにてプレゼント!

 

 

マヤ暦との出会いが

あなたの人生を変えますよキラキラ

 

 

公式LINEはこちらから↓

image

*お問い合わせはLINEにて1:1でトークできます