自信あふれる自分になれる!

 

人間関係のモヤモヤした

悩みが解消!

 

第二の人生が楽しい!

 

 

内気で自信ゼロのパート主婦の私が

第二の人生の羅針盤

【マヤ暦】を手に入れ

自信ある自分へ生まれ変わったキラキラ

   

 

マヤ暦の先生 Miwa(みわ)

プロフィールはこちら♡

 

   

 

公式LINEにて

宝石赤プチマヤ暦鑑定宝石赤

今年のあなたのお誕生日から

1年の運勢プレゼント🎁

↓ ↓

友だち追加

 

 

 

「自分を変えたい、変わりたい」

 

 

今の自分に不満で

「自分を変えたい」と

思っていませんか?

 

 

 

そういう私も「自分を変えたい」と

思っていました。

 

 

 

以前の私は

人見知りで人と話すことが苦手だったり

「私って ダメだなぁ」と思うことが多く

自分に自信がないことが

イヤで仕方なかったのです。

 

 

 

「変えたい、変わりたい」と

思い続けていても

結局、変わることはできませんでした。

 

 

 

「変わりたい」という思いは大切ですが、

どんなに強く思ってもそれだけでは

変われません。

 

 

image

 

 

例えば、

「美味しいケーキが食べたい」と

思うだけでは

食べることはできません。

ケーキを買いに行く。自分でケーキを作る。

何か行動をしなければ

美味しいケーキは食べれないのです。

 

 

 

そうは言っても

行動しなければ、変わらないことは

わかっていてもどう行動したらいいのか?が

わかりませんよね。

 

 

 

まずは

「どう変わりたいか?なぜ変わりたいか」を

明確にしましょう。

 

 

 

目標を決めてイメージしていけば

少しずつどう行動すればいいかが

わかってきます。

 

 

image

 

 

その行動の積み重ねで

なりたい自分に

近づくことができますよ。

 

 

 

「自分を変えたい」という

強い思いと目標を明確にして

行動することで

自分を変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

自信がなくても

人間関係に悩んでいても

マヤ暦であなたの本質を知り

あなたのエネルギーに合った

あなただけの生き方がわかると

ラクになる♡

 

 

あなたの今年のお誕生日から

1年間の運勢を公式LINEにてプレゼント!

 

 

マヤ暦との出会いが

あなたの人生を変えますよキラキラ

 

 

公式LINEはこちらから↓

image

*お問い合わせはLINEにて1:1でトークできます