来週からのPOP UP SHOPに向けて追い込み製作中です今週は花柄を中心に色々製作しま... | Bon Ruban

来週からのPOP UP SHOPに向けて追い込み製作中です今週は花柄を中心に色々製作しま...

この投稿をInstagramで見る

来週からのPOP UP SHOPに向けて追い込み製作中です💕💕 今週は花柄を中心に色々製作しましたよ🌼また紹介しますね! 今日はこちらを製作しました❤︎これでイベントにお持ちするエプロンの製作はラストになるでしょうか… 以前よりショップでも販売していたレースシフォンボンディングを使用したモノトーンエプロン❤︎ 今回はブラックバージョンを作りました! ブラックスカートにライトグレーのリボンはさらにシックで大人っぽいです❤️ ブラックバージョンもPOP UP SHOPにお持ちします😍 POP UP SHOPは来週10月2日〜8日までアルパーク天満屋2階で開催されます✨ “近くなので行きますね!” “都合がつけば立ち寄ります!” などと応援のお言葉も嬉しい💖 ありがとうございます😊 私も会期中、毎日お店に立ちます。 オーダーエプロンをお考えの方は15時くらいまでにいらして頂けましたら大変助かります🙋‍♀️ 今夜は小物作りを頑張ります😍✨ #BonRuban #アルパーク天満屋 #百貨店イベント #ポップアップショップ #モノトーン #エプロン #オーダーエプロン #エプロン屋さん #洋裁 #ハンドメイド #ソーイング #オリジナルエプロン #オリジナルデザイン #お教室 #自宅サロン #おうち教室 #料理教室 #サロン用エプロン #おしゃれエプロン #エレガントエプロン #エプロン女子 #結婚祝い #プレゼント #広島 #higashihiroshima #エプロン東広島 #apron #オーダー承り中

Bon Rubanさん(@bonruban)がシェアした投稿 -