Bon Ruban


~私が恋するわがままエプロン~


可愛いものが大好きで、作ることが大好きな自分自身が着たい!と思うエプロンを制作しています。

人と同じものはイヤ!既製品では満足できない!

そんな女性の心もキュンとする、特別感のあるエプロンを作りたい。
理想を形にする。

Bon Rubanはそんなちょっとわがままな願いも叶えてくれるとっておきのエプロンブランドです。








Facebook https://m.facebook.com/bonruban


Instagram http://www.instagram.com/bonruban



HP http://www.bonruban.com


Mail shop@bonruban.shop-pro.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 16:19:04

LA ROSE BLANCHE

テーマ:ブロガーちゃん
こんにちは、Bon Ruban masamiです。

ありがたいことに9月に入り、オーダーのご依頼や、色々なお問い合わせ等頂き、バタバタと充実した日々を過ごしています。


セミナーのお誘いや、講師業などのご依頼もあり正直驚いている次第です。


お家が大好きで洋裁が好きなわたくし、ずっと引きこもってミシンをかけていたい!と思うほどで、ウキウキしながらエプロンのオーダー制作をしています

色々な方の話を聞き、自分と向き合い、自分に足りない物や苦手なこともやらなきゃ…と自分を客観的に見る時間を作っておりました。

大好き!を続ける為に得意なことで頑張りたい!と言う想いに至る今日この頃。


コツコツ作業をし、楽しくて!って一番自分らしい気がします。


シンプルに好きなことをしたいだけなんですけど…(笑)


そう、やっぱり私は明るい引きこもりだ!と感じています






昨日、憧れでもありますお花のサロンを運営されています、LA ROSE BLANCHE の奈須由美子さんより、Bon Rubanのエプロンを着た素敵なお写真を頂き、テンション上げていました


{AB70D4FD-759C-4B4A-8894-784F04801CDD}


{6528F2F2-EA13-4D49-A395-11574FE01E17}


{115912C2-2D35-4808-B38C-9971C242AEF6}

真っ白な空間に行かれた際にエプロンも着けて、
まさみさんに♡とお写真を送ってくださいました



由美子さん、素敵すぎるお写真ありがとうございます



お料理教室やサロンでのレッスンでも使いますねと、メッセージありがとうございます


LA ROSE BLANCHE


ホームページもこれからリニューアルされてさらにさらに素敵ななるとのことですよ。


{8C8B90A9-7311-4459-9CDC-137421FC7BDA}

先日のランチでもワクワク素敵なお話しをさせて頂きました


これからも由美子さんの活躍から目が離せません


{888D2EEA-603E-4B49-A980-E5D16A5237B9}






Bon Ruban
〜私が恋するわかままエプロン〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-15 16:19:04

LA ROSE BLANCHE

テーマ:ブロガーちゃん
こんにちは、Bon Ruban masamiです。

ありがたいことに9月に入り、オーダーのご依頼や、色々なお問い合わせ等頂き、バタバタと充実した日々を過ごしています。


セミナーのお誘いや、講師業などのご依頼もあり正直驚いている次第です。


お家が大好きで洋裁が好きなわたくし、ずっと引きこもってミシンをかけていたい!と思うほどで、ウキウキしながらエプロンのオーダー制作をしています

色々な方の話を聞き、自分と向き合い、自分に足りない物や苦手なこともやらなきゃ…と自分を客観的に見る時間を作っておりました。

大好き!を続ける為に得意なことで頑張りたい!と言う想いに至る今日この頃。


コツコツ作業をし、楽しくて!って一番自分らしい気がします。


シンプルに好きなことをしたいだけなんですけど…(笑)


そう、やっぱり私は明るい引きこもりだ!と感じています






昨日、憧れでもありますお花のサロンを運営されています、LA ROSE BLANCHE の奈須由美子さんより、Bon Rubanのエプロンを着た素敵なお写真を頂き、テンション上げていました


{AB70D4FD-759C-4B4A-8894-784F04801CDD}


{6528F2F2-EA13-4D49-A395-11574FE01E17}


{115912C2-2D35-4808-B38C-9971C242AEF6}

真っ白な空間に行かれた際にエプロンも着けて、
まさみさんに♡とお写真を送ってくださいました



由美子さん、素敵すぎるお写真ありがとうございます



お料理教室やサロンでのレッスンでも使いますねと、メッセージありがとうございます


LA ROSE BLANCHE


ホームページもこれからリニューアルされてさらにさらに素敵ななるとのことですよ。


{8C8B90A9-7311-4459-9CDC-137421FC7BDA}

先日のランチでもワクワク素敵なお話しをさせて頂きました


これからも由美子さんの活躍から目が離せません


{888D2EEA-603E-4B49-A980-E5D16A5237B9}






Bon Ruban
〜私が恋するわかままエプロン〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-11 17:44:51

こだわり過ぎて…

テーマ:handmade

{98DBBCE6-2E29-4407-A650-9E20E7180FF9}
オーダーありがとうございます
キッズサイズのバイカラーエプロン
大人っぽい印象の140サイズのエプロンです。




Bon Ruban masamiです。

実は職人気質な私。

自分でも少々やっかいだなと感じることもしばしばです。

同じ柄の生地を違う生地屋さんから仕入れると”反違い”があり、色の濃さが違いそれが気になり過ぎて仕方なくまた生地を輸入までして作ったこともありました。



ポケットの柄合わせをしたい。
{30CB64A3-A32A-41EF-B01E-85AEECB864AE}
言われないとわからないことにこだわり過ぎる頑固店主です


”可愛いだけじゃ満足出来ない!”って方にも是非一度手に取り見て頂きたいな



そういうこだわりは大事にしたいと思うし、他の方からもそう言って頂けると自信や励みとなります



自己満足かもしれませんが、自分がいいなと思う物じゃないとそれでお金を頂くことが申し訳がないのです。



最近、こんな想いがあって私がエプロンを作っている!

ということを知った方から、感動しました!と仰って頂き正直私がびっくりしています。



文章力やボキャブラリーがない!

と自分自身で気づいていますが、それでも、私のブログを読んで、熱い想いが伝わります。と仰って頂いたり、
まさみさんの文章が好きなんで…
と言われることもあり、私自身びっくりの連続


無いものは無いなりに伝わる方法で伝える努力もしているのです




格上げエプロン♡
{55567195-E2AE-497A-ADFE-A8782FBE7E0D}
カッコイイ雰囲気が似合う自立した大人女子が着ていそうなイメージ。



Bon Ruban






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。