マザーズバッグの製作 | Bon Ruban

マザーズバッグの製作



ママ友からのオーダーでマザーズバッグを作っています


お店でいろいろ探したけどなかなかいいものにめぐりあえず、ありがたいことに私に制作のご依頼がありまし


バッグ。


気に入ってもらえるのかかなり心配ですが頑張ってつくりますよ~~~~




Bon Ruban



まずはパターンを引いて型紙作り。


それから裁断、印付け、芯貼りなどをしたところですポイント




合皮の持ち手を付けて、斜めがけできるように取り外しの紐もつけようと思っています。



今悩んでいるのは外側にシームポケットを付けるのですがポンポンをつけようか、どんな色、形にしようか・・・と


いうこと汗



Bon Ruban


Bon Ruban


Bon Ruban



いま3種類に絞っているところです><



いちいち悩むもんだからなかなか作業が進みませんううっ...


どれがいいかなぁ・・・・はてなマーク


 


                           ペタしてね