ひと目惚れのこの生地で・・・ | Bon Ruban

ひと目惚れのこの生地で・・・

 


   まだアメブロに慣れてなくて書いた記事が時々消えるというアクシデントにたびたび遭遇しますガクリ







               先日ネットショップを徘徊しているととってもステキな生地に遭遇キラキラ2


                     かなりどツボでしたのせ紹介しますね星





Bon Ruban


とってもカワイイ~~~はぁと

見つけたとき胸がドキドキしましたいい~




友達からマザーズバッグのオーダーをいただいているので

是非この生地で作らせていただこうと思いますりぼん












それからまたタッセルを作りましたぁ^^



Bon Ruban

今回作ったのはアイボリー一色でレース編み用の糸を100本使用!!

ボリューミーで存在感ありですハート

下に敷いている生地も以前オークションでゲットしてとても気に入っている生地ですキラキラ☆

色違いも狙ってるよ~~~~♪


Bon Ruban