リメイクとオーダーいろいろ | Bon Ruban

リメイクとオーダーいろいろ

    

          昨日に引き続き今日も間違って書いていた文章を消してしまいましたガクリ



            先日知り合いから娘にどうぞと沢山のお下がりを頂きましたLOVE



          せっかくなのでより可愛く着せたいーと思いちょこっと手を加えてみましたよWハート


Bon Ruban

裾はリブニットが付いているだけでしたがピンクの玉ブレードとレースを2段つけたよケアベア ピンク

女の子はピンクやフリフリがいいねハート



そしてもっといろいろ付けたくなって前側にはカーリーコレクションで購入した

マトリョーシカのボタンを付けて、後ろにはピンクのリボンを付けたましたリボン


Bon Ruban



Bon Ruban
フリフリしててかわいくなったかなぁ・・・きら















                        

                         それからそれから・・・


   ママ友ちゃんから娘さんがこの春幼稚園に入園されるそうで幼稚園で使うものをオーダーしていた


   だきましたリボン-borderspink


   実は予算などの関係でいろいろしてあげたかったのですが縫っただけというものもありますえ~ん



Bon Ruban

          ラミネート加工の手提げバッグと上履き入れ。(生地は友達が用意してくれてたよ~)





                        そしてランチセット。



Bon Ruban

     お弁当入れ、コップ入れ、カトラリー入れ、ランチョンマットです!(この生地は私がセレクトしたよ)


 
Bon Ruban


申し訳なさ程度にレースとお花の飾りもお付けして・・・




それからスモックも作ったよはーと2枚作ったうちの1枚です!

Bon Ruban

120センチで!とお願いされたのですが我が家にちょうどいいモデルがいなくてパターン引くのも

結構苦労しました汗;;


明日全部お届けするのですがサイズ大丈夫かな・・・はぁはぁ




うちの子はまだ1歳3ヶ月ですがそのうち幼稚園に通うだろうなぁ・・・





スモックの型紙は保管しておかなくちゃねぶ~




ペタしてね


Bon Ruban