ラミネート加工いろいろ | Bon Ruban

ラミネート加工いろいろ

せっかく最後まで書いていた記事がドンっと消えてショックですううっ...


思い出してまた書きます汗




ラミネート加工って好きなんですよね~~~~


汚れにくいし作る時も切りっぱなしでも問題なかったりするし~



今まで作ったラミネートの物を紹介しますきらきら






Bon Ruban


お散歩やちょっと買い物って時にちょうどいい大きさのトートバッグキラキラ大活躍しとりますLOVE




Bon Ruban


それからファスナー付きのポーチや下に敷いているランチョンマットなど・・・・


ポンポンやリボンが好きなのでいろんな所に付けてるよぉリボン





Bon Ruban


こんなリボン付きのパックンポーチなんかも作りましたハート



モノトーンのドットばかりになっちゃいましたがピンクやエレガント系の柄なんかも好きですラブ




娘のお洋服もいろいろ作ってあげたいのですがなかなか作れずにいます><


知り合いから100~120センチの服のお下がりを大量にいただいたのですが出来ればもう少しかわいく


着せてやりたいのでフリルやリボンなどの飾りを付けてリメイクしまくろうと思っていますププッ・・・


完成したらまた紹介しま~すおしまい




                       ペタしてね