ハンドメイドエプロン♪ | Bon Ruban

ハンドメイドエプロン♪

かなり放置していたのですが記事を書こうと思いますラブラブ


こちらはハンドメイドのエプロンですきらきら




kirakira日記~masami style~

グリーンのダマスク柄にうさぎさんがいますよ~


この生地を見つけたときかわいい~~~って心の中で叫びました音符


左の首あたりでりぼんを結ぶようなデザインですsara



ピンクのバイアステープで裾とポケット口を縁取りしていますビックリ(ピンク)



グリーンとピンクの組み合わせがとっても爽やかで春らしいイメージに仕上がりましたキラキラ




でもこのエプロンはプレゼントすることになりそうなので自分では使えそうにないです汗


ちょっと残念かな・・・



でもハンドメイドの時間ってとっても楽しいのでやっぱやめられない~~Wハート