みなさまこんばんは✨

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 


バナー画像変えてみました💗


ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 



休日の今日も朝から爽やかな秋晴れ🍁




我が家のメインツリーのひとつの
モミジバフウ

今年剪定したので
またさらに大きくなった気がします。

お手入れしたせいか
紅葉する姿が例年になく鮮やかです。

お手入れはやっぱり大切なんですね🎵


これだけの大きな木なので
やっぱり落ち葉もすごい🍂




スローで遊んでみました🎵


こんもりと焼き芋用の落ち葉が集まりました(笑)🍠






綺麗好きな主人を象徴する
我が家のお庭。


いつもご苦労様です💗




秋バラもポツポツと
可愛い花をさかせてくれていますよ🌹

St  Alban

strawberryice


Abraham derby



秋バラは
色合いも素晴らしいですが
やっぱり香りが最高です💗




今夜のメニューは
大好きなきのこを食べたくて

メインにきのこのクリームスープを作りました🍄

生クリームをホイップしてさらにまろやかに🎵



明日の朝食はパンときのこスープにきまり👌





 友だち追加
 

ID @swl4137t↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください