みなさまこんばんは🌇

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 


バナー画像変えてみました💗


ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 



週末のレッスンレポ🎵


約一年ぶりにレッスンにお越しいただいた

OさまとYさま✨


今回も兵庫県の養父市から時間をかけてお越しくださり

お久しぶりの再会はやっぱり感動してしまいました😭✨


Yさまは土台持ちこみで

クリソライトのさわやかなグリーンで

シンプルデザインのピアスを製作されました。



小さめストーンで繊細な輝きに仕上がりましたね✨


久しぶりのグルーデコに

「たのしぃぃぃー」


って思わずおっしゃった言葉が嬉しかったー😂💗


そしてOさま✨

実は男性の生徒さま😆❗️

お2人の娘さんからのリクエストに


マシュエットのまゆみ先生のデザイン✨

キャンディープチジュエルのピアスを製作されました。



ひとつは爽やかなクリソライトのグリーンで

アメリカンピアスを✨




もうひとつは落ち着いたピンクのライトピーチで

シンプルなゆらゆらピアスを✨



ss29の小さめストーンですが

Oさま✨の見込みがとても早く

少しポイントをお伝えしたらカンペキに仕上げられ

最後のピンワークまでご自身で

それもカンペキに仕上げられました❣️


男性でフリーの方なのにもうびっくりですよね💦

娘さんのお誕生日にプレゼントされるそうですよ💗🎁

なんてステキなお父さん✨



そして

plage(プラージュ)の愛香先生


Atelier marryオリジナルの

「Sunflower」


のブローチとピアスを 

製作されました。



実はちょっと気難しいsunflower🌻


でもそこはさすが認定講師さん✨

黙々とコツを探しながらじっくりと作り上げていただきました。


実は

お婆様の結婚50年をお祝いする

金婚式のお祝いの会に着けていくアクセサリーにsunflowerを選んでくださいました😭


そんなおめでたい会にチョイスしてくださって

感激です😭😭😭


またお話聞かせてくださいね❣️




夏のイメージのsunflowerですが



キラキラなので

季節問わずお使いいただけますよ✨


気になる方はお問い合わせくださいね🎵







 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください