みなさまこんばんは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 


バナー画像変えてみました💗


ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 


昨日のレッスンレポート🎵


昨日の生徒さまは兵庫県養父市からお越しいただきました💗


本当に1年ぶりの久々の再会✨


「またグルーデコしたいです❣️」


とお声かけいただいてから

かなりの時間が経ってしまったにもかかわらず

こうして大切なお時間を使ってお越しくださる事に

感激してしまいました✨


レッスンを再開してよかったーー😭

とまた胸が熱くなりました🔥



今回も

ティータイムのスコーンは焼くだけの状態で

準備はOK❣️

この不揃いさがまた良いの💗



久しぶりの再会に感激しながらレッスンスタート🎵


グルーデコはじめましての生徒さまはロンデルを✨


体験レッスンには少し難易度高めな

ロンデルですが


体験ではないけど作りたい!とおっしゃる生徒まのさまも居るくらい💗




実はAtelier marry大人気のカラー


クリスタルムーンライトのクリアなお月様カラー🌕

ご自身のペースで丁寧に仕上げられましたよ💗





フラワーネックレス🌹


土台の溝にグルーをセッティングするのが少し時間がかかりましたが

マイペースに着実に作業されました✨


ゴージャスだけど女性らしさのあるすてきなネックレスです💗



柔らかなイメージのMさまにとても良くお似合いでした✨




そして

Atelier marryデザイン

「Soleil」


のネックレスをお作りいただきました☀️


フリーの生徒さまですが

つまようじピックでとてもお上手にお作りいただきました✨



秋冬にもニットに着けていただきたいネックレスですよ💗




皆さま✨
ステキな作品をお作りいただき感動😂😂😂




また

レッスン終盤の心地よい疲労感がでるころに
漂うスコーンの焼けるバターの香り🎵

そして
まろやかなクロテッドクリームと
甘酸っぱいブルーベリージャムをつけた

サクサクアツアツのスコーンを食べにお越しくださいね💗



ありがとうございました💗


 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください