みなさまこんばんは✨

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 


バナー画像変えてみました💗


ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 




今朝はとても冷えましたね。

でも早い時間から太陽が差して

清々しい秋晴れの朝でしたね。




ゴミ捨てから帰ってくる途中の

ここから撮る我が家のメインツリーの写真がお気に入

りです。

葉っぱのフレディのモミジバフウ🍁





主人自慢の芝生もだんだん色あせて

キレイなヤマブキ色になってきました。




野鳥の鳴き声に癒されます🦉





秋バラの季節なのですが

お手入れを何にもしていないので

今年はポツポツ咲き😅

それでも立派な秋バラを咲かせてくれています。



ジョンクレア


香りはあまりしないですが
目が覚めるようなピンク色が魅力的✨





我が家のバラの中でも

1番2番を争う香りバラ。

ジェネラスガーデナー



バラは気温が上昇する時が一番香りを放ちます。
今まさに上昇中の時間だったので
澄んだ空気から漂う爽やかな香りに包まれながらの撮影✨



10年ほど前に挿木でいただいて
今も立派な花を咲かせてくれる
セントオルバン


青空に優しい黄色が美しい💗



四季咲きのバラは主に春と秋に咲くのですが
春と秋では花色も香りも微妙に違うんですよ。

休眠期にエネルギーを蓄えて
一気に沢山の花を咲かせる春バラと

春よりも気温が低く
ツボミからゆっくり時間をかけて咲かせる秋バラ。

ひとつひとつの花をじっくり熟成させて咲かせる秋バラは花数は少ないですが
その花の良さがぎゅっと凝縮され
花色も香りも濃紺なんですよ💗


久しぶりにカットして部屋に飾りました🌹







玄関のアプローチに咲く
今が満開のつわぶき。



毎年株が大きくなり
菊系のどこか懐かしい香りがアプローチ中に香っています。




色とりどりの庭の芸術の秋は
もう少し楽しめそうです🍁











 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください