みなさまこんばんは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 


バナー画像変えてみました💗


ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 





実は

新型コロナウイルスによる自粛でAtelier marryのお教室も約半年間
ほぼお休みとさせていただいておりました。



Atelier marryのグルーデコレッスンは
非日常の空間の中で自分だけの時間を楽しんでいただきたい、という癒しのコンセプトを掲げていましたので
コロナ感染を気にしながらのレッスンに違和感を感じて
レッスンを楽しんでいただけないんじゃないか…など
なかなか正式に再開という形を取れずにいました。



ですが
生徒さまからまたレッスンに行きたいです!とのお声を沢山いただいたり
やはりグルーデコを楽しんでいただきたい✨という私の気持ちは変わりはなく



まだまだコロナ禍ではありますが
感染予防対策をしっかりとりながら
皆さまに安心して楽しんでいただける
環境の態勢に万全を期して前に進んでいこう❣️


と思い
10月中旬から少しずつではありますがレッスン日程を決めてお教室を再開させていただこうと思っております。


レッスン日はまた後ほどアップさせていただきます✨



どうぞこれからもAtelier marryのグルーデコ教室をよろしくお願い申し上げます✨




マロもお待ちしておりますワン🐶


 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください