みなさまこんばんは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 


バナー画像変えてみました💗


ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 


昨日は

夏から受講している

ある講座を受講しに行ってきました。




講師は



この繊細で美しいアマビエをデザインされた先生✨


グルーデコ界では

知らない方は少ないのではないでしょうか。



ルプティポンのあゆみ先生



このMuseアクセサリーベーシック講座を受講するきっかけとなったあゆみ先生💗



グルーデコで間接的にお出会いする事ができて

それからのお付き合いをさせていただいていました。



私はグルーデコという

アクセサリー製作の講師をしていますが


アクセサリー製作には切り離せない


ピンワーク


という分野に常に苦手意識をもっていて

ピンワークもしっかり学びたい!

といつも思っていたので  


あゆみ先生の

ご自身がお持ちのスキルの高さと

何よりも気さくなお人柄に加えて


何かしらご縁を感じる出来事も多々あり

あゆみ先生にピンワークを習いたい❣️


という自然な流れで

この度


Muse accessories 



パールアクセサリーベーシック講座の

受講をお願いしました。



このご時世の中なので

講座も臨機応変に対応してくださり


zoomレッスンをとりいれたカリキュラムを設定してくださって

今回で早くもあと残り2回の講座となりました❣️


今回の講座は難易度の高いピンワークなので

やはり対面で…との事で

福知山組4名で行ってきました🎵あゆみ先生のサロンへ✨


久しぶりにあゆみ先生に再会できて
興奮冷めやらぬうちに講座開始❣️





なかなか思うようにいかない💦

でもみんな集中max❣️




お昼に

キッシュとモンブランまでご馳走になり💗



そしてまた黙々とピンワークの練習❣️




そして練習の果てに

仕上がりました
天然石のブレスレット✨


今回は

めがね留め

という高度なピンワーク💦



カンの丸みや大きさ

バランス、ワイヤーの処理の仕方等

全てに

完璧さを追求していくので

少しの乱れもタブーなのです!


何回も何回もチャレンジして

力の入れ具合やコツを手に覚えさせていきます。


そして高級な天然石で仕上げます✨




Museのベーシック講座のすごいところは

美しく仕上げるまで


とことんやっていただきましょう✨


という中途半端さのない

ガチの講座✨


だからこそ受講する側は

気合いが更に入ります❣️


間違いなくレッスンごとにスキルアップできる講座なのです。



あと最終の講座も


THE ピンワーク✨


今までやってきた

集大成を形するレッスンでもあります。


頑張るぞーーー💪❣️



あゆみ先生✨

よろしくお願い致します❣️







 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください