みなさまこんばんは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 


バナー画像変えてみました💗


ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 




最近は

気まますぎるブログ更新になっています💦



短かった子供達の夏休み

私が住む街の学校も今週から始まり


といっても

小学生は今週いっぱい半日授業なので


朝の家事をしてたらもうお昼…

なんですけどね。


つかの間の自分時間に浸っています。



それよりもこの強烈な残暑💦

学校の行き帰りで熱中症になるんじゃないかと

心配しながら毎朝送り出しています。



withコロナ

定着したくないけど


受け入れながら

上手く楽しむ事に少しずつ慣れてきたように思います。


私たち大人よりも

子供達のほうが順応性ははるかに高くて

それなりに

その生活にすんなりと馴染んでいます。


コロナで大変大変💦と

生活様式を変えることにアタフタしているのは

大人だけなのかもしれませんね。





先日は

楽しみにしていた

Muse pearl accessorys basic courseの

zoomレッスンでした🎵


講師はルプティポンのあゆみ先生


私は前回都合で受講を欠席したので

順番が前後しましたが

今回はレッスン4,5🎵


あゆみ先生の軽快な雰囲気の中

パソコン機能を駆使したレッスン✨

憧れるなぁ❣️



今回は

レジンアクセサリー制作や

テグスの使い方,や

やはりここでも高度なピンワークの工程も取り入れてあります。




そして仕上がった作品✨




レジンワークを学ぶ
ビジューとパールのイヤリングとリングのセット✨ 



テグス編みを学ぶ

クロスチャームのパールブレス✨



キラキラスワロフスキーもステキだけど

パールの輝きもいいんだなこれが💗


上品で存在感抜群のパール✨


これから秋冬に向けてのファッションに

色々とアレンジしていきたくなるような

そんなアクセサリーが仕上がりました❣️


またまた色々作りたくなる衝動にかられるーー😆😆😆



そして明日は

前回お休みしていた講座です❣️

頑張るぞぅ💪






 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください