みなさまこんばんは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 


バナー画像変えてみました💗


ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 



今日のレッスン🎵


ソレイユアクセサリーの製作を

ずっと楽しみにしていてくださっていたN様✨


少々グルーのセッティングが大変でしたね😆

でもとても美しいゴールドソレイユをお作りくださいました🎵





夏のイメージのソレイユですが

秋冬のファッションにもお使いいただけるゴールドソレイユなんですよ☀️



そして

もうお一人の生徒さまは

グルーデコはじめましてのKさま🎵


体験レッスンにキャンディープチリングを製作されました✨


カラーはクリスタルムーンライトをチョイスされ

ひたすら黙々と製作🎵


体験レッスンには少し難しいリングですが

とてもキレイに仕上げられました❣️




「この作業好きです💗」と

グルーデコを楽しんでいただけて私も嬉しかったです✨


久しぶりのグルーデコレッスンをとても楽しまれて

仕上がたステキな作品を眺めながら

沢山喋って沢山笑って


やっぱりレッスンをさせていただくと

めちゃくちゃ元気になるわたし😆


楽しい方とのおしゃべりって

エネルギーチャージになるんだなぁ🎵

としみじみと感じた今日のレッスン✨



今日はお越しいただき

ありがとうございました💗




 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 


どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください