みなさまこんにちは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 


新型コロナウイルスの自粛規制から
約5ヶ月ぶり✨

先日
久しぶりのアトリエレッスンをさせていただきました。

感染予防対策はしっかりと❣️
そして準備は万端に✨


お越しくださったのはステキなマダムお二人💗



長い間レッスンをお休みしていたので
レッスンに不備がないか&ドジはしないか💦
ドキドキのレッスンです❣️



Mさまは
「主人のお誕生日のプレゼントに
ネクタイピンを作りたいんです」
との事💗



ご主人さまはブルーがお好きだという事で

ブルーとグレーのマーブルのグラデーションをベースにお作りくださいました✨


優しい色合い💗


アンフォイル(裏加工がないストーン)を使用すると
下地のグルーの色調を無限に表現できるので


世界で一つしかない
こんな美しいグラデーションを形にする事ができます。


まるでパズルのピースをあわせるように
ひとつひとつ丁寧に
仕上げてくださいました✨


奥さまからの心のこもった
サプライズプレゼント🎁
きっと喜んでいただけるはず💗






そして
もうおひとりのMさまは
悩みに悩まれ


「これにします💗」

と選んでくださったのは
ただ今絶賛販売中のsea-through ring💗



カラーはブルーホワイト
夏の海を表現したデザイン✨

グルーデコ初めてとは思えないほど
美しくお作りくださいました。


ブルーとホワイトのグラデーション✨
これまたステキ💗

美しいsea-through ringが誕生しましたね🌊




久しぶりにレッスンをさせていただいて
もたもたでしたが

仕上がった作品を見ながら
目をキラキラさせてらっしゃるお二人を見て


生徒さまの表情や熱量が
ダイレクトに伝わる対面レッスンに
改めて

やっぱり対面レッスンは楽しい❣️

少しだけ忘れかけていたその感覚を
思い出して嬉しくなってしまいました💗


これからも
まだまだ以前のようなレッスンはできませんが

少人数制で感染予防対策をしっかりとしながら
少しずつレッスンを再開させていただこうと思っています。


 Atelier marryの対面レッスン🎵
これからもどうぞよろしくお願い致します✨




 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください