みなさまこんにちは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 

先日
歯科医院さま✨
開業20周年記念にグルーデコレッスンを✨

とご希望をいただき出張レッスンへ行かせていただきました。



午前の部と午後の部に分かれて
合計10名の皆さまに
感染予防対策をしっかりとしていただきながらのレッスン🎵




医院長先生も奥さまへの
プレゼントにネックレスを製作されました✨



なんと先生は
治療で使ってらっしゃる拡大鏡を使用されながらお作りくださいましたよ😆❣️


もちろん始めてのグルーデコでらっしゃいましたが
歯科医師さまですから
さすがの仕上がりです✨

奥さまからご主人さまへのプレゼントは
先日レッスンにお越しいただいて
ステキなタイピンをお作りいただき
プレゼントされました💗

ステキなご夫婦ですね✨✨✨


そして
皆さまそれぞれにご希望くださっていたステキなアクセサリーが仕上がりました✨✨✨




いつも細かなお仕事をされている従業員の皆さまも
仕上がりは言うまでもありませんね🎵


医院長先生も奥さまも
そして従業員の皆さまもとてもステキな方々で
レッスンさせていただいている私の方が癒された1日でした✨


お気遣いを沢山いただき
本当にありがとうございました❣️


そして
お手伝いいただいた








 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください