みなさまこんにちは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 


バナー画像変えてみました💗


ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 



昨日は主人のお誕生日でした🎊


今年はなんと

🟥🟥🟥還暦🟥🟥🟥



その年齢に見えませんねー


ってよく言われる主人ですが

着実に年齢を重ねています。




毎年この時期には

夏野菜に向けて家庭菜園の準備をしてくれるのですが


今年は原因不明の腰痛に悩まされて

少し楽にはなったものの


これからのシーズンは芝生の手入れもあるので

無理はしないでおこう

という事で家庭菜園は断念💦



私もまだ40代ですが毎年毎年

色々不具合は出てくるので😭

こればかりはうまく自分と向き合っていかなければなりませんね😅




前置きが長くなりましたが




そうそう

昨日の還暦のお祝い🥂


社員さんからはサプライズプレゼントを下さったり


主人と親しくしてくださっている方々から

沢山のメッセージや

プレゼントをいただき

とても幸せで嬉しい1日でした✨ね😆




我が家では久しぶりに(半年ぶりかな?)

子供達全員揃いました🎵



6個あるダイニングチェアーが

久しぶりに全部埋まってなんだか嬉しい😆



社会人になる長女や

就職活動中の長男とも色々話ができて

なんだか家族団欒のほっこりなお祝いでした🥂




ビーフシチュー撮り忘れー💦








長い夫婦生活の中で
色んなことが起きてきたし(笑)

これからも起きるだろうけど

どーんと腰を据えて
いつまでも家族仲良く力を合わせて
生きていきましょう🎵


そしていつもありがとう✨✨✨










 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください