みなさまこんにちは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 
ブログをかなりお休みしていましたが
至って元気にしております😆


新型コロナウイルスによる自粛生活も
私の街は解除されましたが

まだまだ普通の生活を送るには
もうしばらくかかりそうですね💦

まだ先は見えませんが
できるかぎりいつもと変わらず
明るい心で毎日を過ごしたいですね❣️


このブログがお休み中に
グルーデコ界では
DECOQUARANTAの典子先生から
#お家でハンドメイド企画というステキな企画が始まり

ありがたいことにAtelier marryも
アシンメトリーアクセサリーを
沢山の皆さまにお届けさせていただくことができました❣️


一番人気は


カプチーノディライト

カプチーノカラーの中心部は
紫?青?の発色が美しくてキラキラなのに
肌になじむ大人カラー



こんな風にリングにしてもかわいいです💗




まだまだ今もバトンは繋がって 
ステキな作品が生まれています✨

本当に個性豊かなステキな作品ばかりなので
気になる方は
#お家でハンドメイド企画で検索してみてくださいね🎵





 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください