みなさまこんばんは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 

お家でハンドメイド企画❣️
気持ちも下がり気味になりがちな
自粛生活の中で
皆さんにグルーデコのハンドメイドで元気を届けたい!
とDECO QUARANTAの典子先生が立ち上げられたこの企画は
私たちグルーデコ認定講師から
そしてハンドメイドを愛する沢山の皆さんの
生活の彩りとなりパワーとなり
そして今も更に更にバトンリレーは続いています✨


そして昨日主催の典子先生が
このバトンリレーに参加した認定講師さん74名で
zoomお茶会を開催してくださいました❣️


74名のzoomお茶会って‼️
と未知の領域を超えたお茶会でしたが

ひとり1分の自己紹介で
典子先生のまた素晴らしい相づちやフォローで
楽しい時間はあっという間に過ぎました🎵


この企画は
自粛生活で元気のないであろう
沢山のグルーデコの認定講師さんや
そこにつながる生徒さんたちに元気になってもらいたくて

そんな典子先生の優しい気持ちから始まった
壮大な企画✨

優しい気持ちから始まる出来事は
きっとダイレクトに人の心に伝わるんだなって✨

この企画に参加された先生方や
キットをご購入くださった方から
口を揃えて
元気をいただきました❣️
と皆さん口を揃えておっしゃっていましたから✨


それに
今までだったら
なかなか繋がりが持てなかっただろう
ステキな先生方との交流も深まりました❣️


私もこの企画のお手伝いをさせていただいて
ご購入者様からの嬉しいメッセージをいただきながら身をもって色んな事を痛感しています✨

いつまで続くかわからない今の状況ですが
こんな時だからこそ経験した何かは
次につながるステップアップになるに違いないと確信しています✨

まだ回ってきていない先生方✨
バトンリレーはまだまだつづいているので
明日は我が身❣️ですよ❣️😆 

学びがいっぱいのこの企画✨

また個性あふれる新しい作品が
沢山生み出されるのでしょうね❣️😆💗

楽しみです!


お写真お借りしています✨




とにかくとにかく典子先生の手腕に感動でした❣️





 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください