みなさまこんばんは✨

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 

学校の休校措置がなされてから
暇をもてあまして
ギターに興味をもち始めた次男


すぐに熱はさめるかなと思いきや

毎日ギターを触り
自分でネットで情報収集して
YouTubeを見ながら独学で練習していたので

20日たらずで
ゆっくりながらも
有名どころの曲をつまづきながらも
弾けるようになってきました🎵


そんな中
今日はお友達のご主人がギターを教えにきてくださって
次男の友達も一緒にレッスンしていただきました❣️







先生さすが✨

腕を上げれば
こうやってセッションできる楽しさもあるんですね🎵

やっぱり音楽っていいなぁ✨


お兄ちゃん🎵

これからもギターの練習を頑張って
母の好きな赤いスイトピーをマスターして
宅カラオケ🎤を実現してね💗



レッスン後は


みんなでディナー🍽



サラダとかクラッカーとか🎵
簡単に準備して

メインはイルパッチーニさんのピザ🍕
焼き立てをテイクアウトできるから嬉しい💗


イルパッチーニさんのテイクアウトご注文は
こちらからできます💗

ピザ以外でも
嬉しいメニューが満載ですよ🎵





 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください