みなさまこんにちは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 
2月26日から3月2日まで
阪神百貨店梅田本店8階で開催されている
DECOQUARANTA様主催
「みんなの手作り作品展」

Atelier marryは2日目のゲストワークショップを担当させていただきました❣️


当日のお手伝いに
クマとも先生とまさえ先生にお願いして✨


ワークショップは午後からなので
午前中は典子先生のピンキーイヤーカフを受講💗



ステキな典子先生直々にレッスンしていただきました💗



こちらのピンキーイヤーカフは
その名の通りイヤリングにもピンキーリングにもつかえる嬉しい優れもの💗
シルバーとゴールド(24金メッキ)を選べます✨

今回はDECOQUARANTA様の10周年を記念して
典子先生直筆のかわいい
「merci glass box」💗
撮影小物として使えるかわいい嬉しいプレゼントが付いてきますよ🎁
イベント期間中随時レッスン受付されています🎵


イベントでは
DECOQUARANTA様チームの先生方の
素晴らしすぎる作品がずらりと並んでいます✨



作品はもちろん
ディスプレイもステキなんですよーー💗💗💗

キラキラな世界にクラクラしてしまいました✨✨


そして当日究極の選択でゲットしたアクセサリーは


左から
アシンメトリーのパールイヤリング✨

右左対象のデザインに
パールと葉っぱのシルエットがステキなんです💗

そして
真ん中と右のイヤリングは
A marro room様のsparkling star⭐︎

シンプルだけど存在感があって釘付けに💗
吸い込まれそうなクリスタルの輝きに
思わず購入してしまいました✨✨✨





そして
ホイップリングワークショップの様子へ続く〜〜🎵


 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください