みなさまこんばんは✨

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 
ロマネスコ🥦
料理してみました❣️



おぉぉぉ💦
やっぱりすごいオーラ✨✨✨✨

さぁ
この威圧的なロマネちゃんをどう料理しましょうか…




やっとこさ解体して



さぁ❣️ゆでます🎵


お味、食感はブロッコリーとカリフラワーを足した感じらしいので

かたゆでがお好きなら2分ぐらいがいいかな🎵











一品目は
我が家でよく作っているサラダにしてみました🎵


シーチキンとトマトのサラダ🥗

ブラックペッパー多めに
隠し味にフレンチドレッシングを🎵

ピリッとスパイシーなちょっと大人サラダ

いつもはタコを入れたりします🐙



2品目は





バター醤油🎵

これは間違いない一品ですね💗




3品目は



耐熱皿にロマネとウインナーにブラックペッパー

そして


とろけるチーズに
仕上がりカリッとパン粉を振りかけます








さぁ仕上がりましたよ❣️



シンプルマヨサラダに



ロマネとベーコンのバター醤油
主人のイチオシ🎵




シンプルにマヨネーズも外せない!






ウインナーとロマネのチーズグラタン🧀
子供達に大好評❣️
みんなブロッコリーが大好きなので
意外にたくさん食べてくれました🎵






主菜は白身魚のソテーに

年始に作った5種のマリネはおつまみに🎵




やっぱり今日は白ワイン🍾


初めて食べるロマネスコは
コリコリ歯応えがよくてクセがなく
例えるなら

やっぱりカリフラワーとブロッコリーを合わせたような感じです

クセがないので
他にも色んなアレンジができそうですよ❣️


美味しかったなぁ☺️☺️😉
美味しくいただいて
とっても健康になった気がします❣️






そうそう💗
マロにも大好評でした🎵










 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には


お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください