みなさまこんばんは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 
今年最後のレッスンは

今年グルーデコ認定講師を取得された A先生と
このグルーデコ教室のレッスンを
毎回とても楽しみにお越しくださるご夫婦様の
3名さまレッスン✨✨✨


 A先生は
もともとご自分で好みのアクセサリーを趣味で作ってらっしゃるので
グルーデコ認定講師を取得された後も
個性あふれる作品を沢山製作されているんです✨



そんな A先生の今日の作品は
 Atelier marryオリジナルのリング



最近ハマっている動画で演出してみました💗


マーブル模様はひとつとして同じものができないので
毎回ワクワクする製作です💗

文句なしのカッコイイ仕上がり✨✨✨




そして
ご夫婦でレッスンにお越しくださった
奥さまの作品は




こちらも動画で✨✨✨✨


 Atelier marryオリジナルの
Sea- through ringを製作されました

ブルーがお好きな奥さま💗

爽やかなブルーが
色白のお肌に透き通るようにフィットして
とてもお似合いでした❣️


そしてそして旦那さまの作品は


根強い人気のキャンディープチジュエル  
 3連ロングネックレスを製作されました✨

ss29の少し小さめサイズのストーンで作る
キャンディープチジュエルは

男性の大きな手で作るには
とても難しい相性なのですが

ここは愛のチカラ❣️
丁寧に丁寧にじっくりと製作されました😆


奥さまのアクセサリー作りに
お料理もされるとの事✨

なんて素敵な旦那様😆💗



奥さまは
毎回レッスンをとても楽しみにしてくださっていて
そのお気持ちが
嬉しいくらい伝わってきて✨

改めて
グルーデコのお教室をさせていただいていて
よかった✨

っと改めて思えた
今年最後のレッスンでした❣️


また来年も
グルーデコレッスンを楽しみにしてくださっている皆さまに
さらに楽しんでいただけるように
ドジもほどほどに😭

頑張る所存でございます❣️










 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください