みなさまこんばんは🌇

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 
今日はフリーな日曜日だったので
そろそろ大掃除の神様のご降臨をまっていたのですが

掃除の神様のブログ読んでみてね💗



次女の子供会行事の送迎で出たり入ったりしていたら
掃除の神さまが遠のいていかれたようで……



主人はというと
朝から庭掃除🧹

まるでたすきがけをパリッとしめた掃除の神様が
降臨されているかのような働きっぷり



我が家は木が沢山あるので
落ち葉がすごいんです


この量がなんと6杯分💦




お父さんご苦労様です💗




どんぐりも集めたらすごい量です






あまりにすごい量の落ち葉を眺めていたら


ひらめいた✨✨✨✨✨


そうだ❣️
焼き芋を焼こう🍠
掃除の神様はどこへやら……






新聞紙に包んで水を染み込ませ
アルミでまいて準備完了❣️





落ち葉がいい感じで燃えてきたところに
サツマイモも投入






仕上がりやいかに❣️







しっとり


ほくほく💗
文句なしの完璧な焼き上がり❣️




鳴門金時だったので
あまーくておいしぃーー💗




マロもかぶりついてます🎵




次女も美味しすぎて鼻の下のびてる(笑)





さぁ
明日は大掃除の神様がご降臨くださる事を願うばかりです✨✨✨





 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください