みなさまこんにちは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


休日レッスンレポートの続き🎵

グルーデコ認定講師Principioのあやえ先生
M-style Luxeリボン認定講師

がいらっしゃいました✨

挑戦された作品は

夏の堺タカシマヤのワークショップで
MADAM KURO先生がデザインされた
Precious Summer Pierce

デザインもとても可愛いのですが
私は揺れるたびにシャラシャラ〜ンと音がするのがお気に入り💗

この作品はなんてったって
メガネ留めのピンワークが学べちゃうという
嬉しいスキルが付いてきます🎵


まなみ先生は
ピンワークの認定も持ってらっしゃるので
流石にのみこみが早くて
18個のメガネ留めがあっという間に仕上がりました✨

好きですこの作業💗
とまなみ先生🎵もうお伝えすることはありません💗完ぺき❣️

まなみ先生のメガネ留めちゃん


あやえ先生は
自分のやりやすい工具の使い方を
こうでもないな…
ああでもないな……

と色んなやり方で手探りながら
着実にメガネ留めを作られました✨

クルクルっとする所が好きです💗
とあやえ先生🎵さすが!職人肌❣️

あやえ先生のメガネ留めちゃん



そうなんです✨
このピンワーク
手間がかかるのですが一つ一つ仕上がるたびに
達成感があるので
またつぎ🎵
またまたつぎ🎵

って楽しくできちゃうんですよ😆🎵

このピンワークを習得したら
アクセサリー製作の幅がググーンと広がるので
とってもおススメのスキルアップレッスン✨



左がまなみ先生
右があやえ先生の作品🎵


ステキ〜✨✨  

ブラックとホワイト
同じデザインですがカラーが違うだけで
こんなに印象が違うんですよね💗

プレシャスサマーというお名前が付いていますが
秋冬のニットにも絶対似合うーー💕💕またまた妄想癖


間違いないわ💗


まなみ先生あやえ先生✨✨
是非これから沢山着けてシャラシャーンと
秋のオシャレをたのしんでくださいね🎵

ありがとうございました❣️




 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください