みなさまこんばんは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 
今日の午前レッスンは
親子でレッスンにお越しくださいました✨

残り少ない貴重な夏休みのお時間をいただき
感謝感激❣️


うちの次女もちゃっかりレッスン🎵

 みんなもくもくもくもく……


ハル君の真剣な表情に
ドキドキ💓



さやかちゃんもグルーのセッティングに
必死ー💦

イニシャルSって難しいんですよねー


って今日は❣️
もうおひとり?

もう1匹のお客様💗


マロとお仲間のロングコートチワワのくるみちゃん💗



女の子同士なのに
出会えばケンカが始まる
クールな間柄なんです💦


遊んでるんだか
怒ってるんだか💦

なかなか穏やかな関係になってくれません😥



ケンカ疲れか…


くるみちゃんダルダル………



マロもいつになく
目が疲れてる⁇(笑)


ふたりとも仲良くしなさーい!


ハル君が仲裁に入ってくれて

ちょっとは仲良くなれたかな💦


もう少し時間が必要なのかなぁ




そんな中

ハル君とうちの次女の作品が仕上がりました
❣️


左がハル君🎵
去年も赤いイメージで作ってくれましたが
ママのイメージは
やっぱり情熱の赤なのね✨

我が家の次女は自分用に🎵
いつもシンプルイズベストな作品です✨
さすがにチャトン並べるの上手だわ(笑)





そしてさぁやママの作品は

MADAMKURO先生デザインの
イニシャルビジュー✨

とっても丁寧にステキに仕上げていただきました💗


レアなピンクのバーキンに
キラッキラのイニシャルビジューがまぶしすぎて
ステキ✨✨
うっとり😍😍😍




そして午後からの
上級者レッスンは明日のブログで💗






 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください