みなさまこんにちは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

昨日は休日レッスンが終わってから

〜起業家の応援を通じて地域を活性化〜
という事で
但馬信用金庫さん主催

地域クラウド交流会に参加してきました

「つながる  広がる  うまれる」をテーマに
この出会いから起業の無限の可能性をはかることができる熱い熱い交流会❣️


事前に選ばれた5名が自分のやっている仕事への
意気込みや夢を3分間プレゼンします✨

そのプレゼンを聞いて
参加者はその中から自分が応援したい!と思ったプレゼンターを選び投票

一番票が多かった人は
参加者からの参加費1,000円のうち半分運営費
半分は優勝者贈呈されるというもの

昨日の参加者はなんと163名!




そのプレゼンターの中に
Floopメンバーの我らがwakanaちゃんが出場❣️


その前にはこちらもFloopメンバーの
Akaneちゃんが
アイスブレイク「大人の本気のラジオ体操」の指揮担当❣️




そして始まりました!
wakanaちゃんのプレゼン✨

お得意の手書きイラストがwakanaちゃんらしい✨

約160名の前で
自分の夢を熱く語るwakanaちゃん見てるこっちも緊張ー💦

自身の育児体験から
小さな子どもを持つママたちに
リフレッシュする時間を提供したい!

その思いで立ち上げた子連れOKのフィットネスサロンへのその熱い思い❣️
プレゼンを聞いて伝わってきました


floopメンバーのことも紹介してくれました🎵


他4名のプレゼンターの方々も
それぞれに自身の起業に対する熱い思いがあり
その中には

自分らしさ

というものが全面的にあって
もちろんwakanaちゃんも含めて
皆さんキラキラされてるなぁと
感じました✨


今回はwakanaちゃんは惜敗でしたが
きっとその想いはきっと伝わったので
これからの活動でさらに飛躍していく❣️
そんな無限の可能性を感じました✨
これからも応援してるからね📣


そして
うちのボスさぁやもすごかった😆


wakanaちゃんの応援し隊として壇上で自己PR🎵
彼女の行動力も無限の可能性を感じます😆❣️


先日のカラフル交流会で繋がった方との再会もあり




ステキな仲間の輪が
さらに広がってます✨


主催の但馬信用金庫さん✨
素晴らしい交流会をありがとうございました




 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください