みなさまこんにちは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

ポチっと応援してほしいワン🎵

バナーがかわりました💗

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 
新学期が始まりました!
静かな午前を過ごしています🎵

昨日の休日レッスンレポ✨

甥っ子さんとご主人さまに

ネクタイピンを贈りたいんです💗
なんてステキな響き✨

はい❣️
では作っていただきましょう🎵

事前にチョイスされていた土台で


丁寧に丁寧に愛を込めて💗製作されました

ひとつは
薬学部を卒業されこの春
薬剤師としてお仕事される
なんて素晴らしい甥っ子さまに✨
marryもエールを送りたい❣️

そしちもうひとつは
いつもの感謝を込めて💗
なんてステキなご夫婦なのでしょう✨

手作りのものほど
心のこもるものはないですよね🎁
またおふたりの反応をお聞かせくださいね💗


そして
ただ今認定講師として
腕磨きをすごーく頑張っておられるAyae先生の作品✨


MADAM KUROのクロちゃん先生の
イニシャルビジュー✨

グルーのセッティングに少しお時間かかりましたが
Aってセッティング難しいんですよねー💦
きれいにビジューを配置され
可愛い仕上がりになりましたね❣️

裏加工もしっかり学ばれまさかの写真撮り忘れ😫
またひとつ腕を磨かれました✨

可愛いー💕
とAyae先生🎵

そうでしょそうでしょ🎵
このイニシャルビジューは
だれが見ても可愛いー😍
とおっしゃってくださいます💗よ!クロちゃん先生🎵

Atelier marry でも大人気な
このイニシャルビジュー✨

基本のカラーは
ホワイト
ベビーピンク
アイボリー
レッド

画像はお借りしています


の4色ですが
ご自分の好きなカラーでつくっていただけます🎵


カラー選びはもちろんのこと
配置にもちょっとした決め事があるんです✨

魅力的に魅せるワザが詰まっていて
これから色んな作品を作っていく中で
色んなスキルが沢山詰まったイニシャルビジューちゃんです🎵



そしてこんなにクオリティーの高い
沢山ビジューが敷き詰めてある作品ですが
とっても嬉しい価格💗←気になる方はポチっと🎵





 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください