みなさまこんばんは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

はい。

今日のお題。



marry 

昨夜カキにあたってしましまいまして😅



もともと昔からカキは

あまり相性がよくないのはわかってたんです。


体調のいい時はなんともないのに

どこかしらよくない時は

てき面な感じで…

おそらくカキアレルギーかと


だけど

広島のカキが一番美味しいって時期に


広島のカキを

いただいたんですー!💗💗💗



去年は大丈夫だったし

そりゃ体調いいのん信じて

食べるしかないわけで….



で一番大好きな蒸しガキに🎵



ほほーーーっ😍😍😍



シンプルに

岩塩とレモンで💗





蒸しても小さくならないんですよ🎵

ぷりっぷりー💗


堪能しました😆

10個ぐらい💗



そしたら食べ終わって30分ぐらいしたころから


なんか胃が痛い💦

あーもしかしてもしかしたらー😨


あぁぁ

やってしまったかもね………かもねそうかもね。


その後は

夕飯の後片付けもできる状態じゃなく


主人が洗い物お片付けしてくれる始末💦

ごめんねー🙏🙏🙏


ひと晩くるしみもだえて…


それでも朝にはスッキリ✨✨✨



そんなこんなで

カキにはやっぱり気をつけなければ💦

と学ぶmarry なのでした😅

ホンマかー!



そんな今日はイベントにむけて

機械と格闘日💦


パソコンを扱えない嫁を

今日も助けてくれる主人。


ありがたや✨

昨日といい今日といい

主人あってのわたくしですm(_ _)m


嫁業

母業

もろもろがんばります!





☆イベント情報☆

Gluedeco ®︎ & Ribbon
〜Spring event
 
  ✴︎日時 3月4日,5日  10:30〜16:00                                
  ✴︎場所 イルパッチーニ様(地図はこちらから)
 
 
 
ワークショップのご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
沢山のステキな皆様と
お出逢いできるのを楽しみにしております✨✨
 
 
 
🔶ご予約&オーダー受付
 
 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました🎵
 
 友だち追加 
ID @swl4137t
 
スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています
 
 
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣