みなさまこんばんは。

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です。

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます。

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 


今朝は冷え込んでいましたが

昼間は暖かくて

春の香りがしました🌸



これからさむくなったり

暖かくなったり

少しずつ春が進んでいきそうですね。

ウキウキします🎵



今日も

もくもくと作品づくり✨


最近ビーズの美しさを発見してしまい😅

先日またいくつか買ってしまった…



色んなカットがあって

色んな輝きがあって

それでいて繊細✨

あーまたイケナイ領域に足をつっこんでしまった💦



そして

そんな美しいビーズも取り入れて

またかわいいのん仕上がりました💗



ピンクでもなく

オレンジでもなく

ベージュでもなく


あいまいなカラーに心くすぐられる葉っぱちゃん🌱

名前はまだない


あいまいカラーってとっても悩ましいんです💗

地味に心くすぐられるの😆



スプリングコートに

ステキに輝いてるもうそう大爆発marryです💣





☆イベント情報☆

Gluedeco ®︎ & Ribbon
〜Spring event

  ✴︎日時 3月4日,5日  10:30〜16:00                                
  ✴︎場所 イルパッチーニ様(地図はこちらから)



ワークショップのご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

沢山のステキな皆様と
お出逢いできるのを楽しみにしております✨✨

 
 
🔶ご予約&オーダー受付
 
 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました🎵
 
 友だち追加 
ID @swl4137t
 
スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています
 
 
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣