みなさまこんばんは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?



いよいよ来年のカウントダウン✨

はじまりました❣️


我が家は主人のテレビチャンネル主導権のもと😅


テレビから流れる紅白歌合戦の

緊張感あふれる

うっちゃんと広瀬すずちゃんの司会がとても新鮮で


夕飯のお片づけの間に見入っています🎵



年越しそばも年越したそばにならず

ひと安心💦





今年はAtelier marryに沢山のステキなお客様にお越しいただき

沢山の出会いをいただきました✨



そして

グルーデコの楽しさを一緒に共有させていただき

皆さまから沢山の刺激をいただきました❣️


失敗も多い marryですが

皆さまの優しさに助けていただきながら

少しずつですが

精進させていだだけなんだなぁと思い

感謝の気持ちでいっぱいの一年✨


本当にありがとうございました!



まだまだ開講から2年と少しの未熟な私ですが


グルーデコが大好き❣️な気持ちを芯に

これからも楽しいグルーデコを皆さまに

最大限に体験していただけるように

試行錯誤していきたいと思っています✨


そしてこの2年と少しで

Atelier marryオリジナル作品も

少しずつ増えてきました


まだまだ温め途中の作品もあるので
少しずつ発信していけたらなと思います

来年も皆さまにとって
素晴らしい一年となりますように

心より
お祈り申し上げます✨✨✨







 
🔶ご予約&オーダー受付
 
 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました🎵
 
 友だち追加 
ID @swl4137t
 
スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています
 
 
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣