みなさまこんばんは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?



26日に長男も家に帰ってきて

家族7人(マロも含む)

 久しぶりに揃いました🎵
 
なかなか家族が揃う事はないので
昨日から旅行へlet's go😆🎵

行った先は



以前ゴルフ場だったところだったようで
広大な敷地に
色んなアクテビティが楽しめる
今流行りのグランピングが体験できる場所です

今回は我が家の愛犬マロも一緒に🎵

そう❣️ 
わんちゃんも泊まれるところなんですよ(一部)


はじめてのおつかい🎵
みたいで家族みんなもマロの様子にドキドキ💓


外はさぶいーー
まだ屋外に慣れてないので
ずっとプルプ😵😵😵




夜は部屋のデッキでバーベキュー




年末寒波でさむさむー🥶🥶🥶


でも炭火が心地よい暖かさで
お肉もガッツリ




イルミネーションをみながら
ガスコンロで焼きおにぎりを焼き焼きします


夜が深まるにつれて
やっぱり寒くてみんな部屋に避難しました😅

次の日はバギーにでも乗りに行こうと計画してましたが

雪も降り出してあまりに寒くてとりやめ😅
次回はもう少し暖かい時期に行きたいねと(笑)

でもマロも一緒に家族みんなでのお泊りと
温泉がとってもきもちよくて
みんな大満足でした🎵

イルミネーションもキレイでしたよ✨✨





🔶ご予約&オーダー受付
 
 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました🎵
 
 友だち追加 
ID @swl4137t
 
スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています
 
 
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣