みなさまこんばんは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 


今日はクリスマスイブ✨✨✨✨

いつもは家族でクリスマスパーティーなのですが
今年は大学生の長女の声楽教室の発表会があり
ただ今大阪に来ています🎵




なのでパーティーは明日に🥳🎉
サンタさんはちゃんと来ますけどね



小学1年生からクラッシックバレエをはじめ
高校卒業まで
寝ても覚めてもバレエの事ばかりの長女でしたが


ある日ミュージカルの楽しさに出会い
いつかわたしもあの舞台に立ちたいと
専門の大学へ


今度は寝ても覚めても歌にダンスに
明け暮れて


それでも舞台に立つと
緊張で声がかすれてかたくなってしまう
自分の未熟さに何回泣いただろうね


自分にはない他の子達の魅力や実力に
劣等感をかんじて
どうしていいかわからなくなって
心がうごかなくなったことが
何回あっただろうね


そんな長女の背景全部ひっくるめて
今回の舞台も観せてもらいました

だから泣き虫母はいつも涙が出てしまう
毎回だけど😂


前回観た時よりもよかったでー🎵
親バカでごめんなさい😂


ホントよかった😭😭😭😭
また冬休み帰ってきたらいっぱいほめてあげよっ



ステキなクリスマスプレゼントをありがとね🎁


 
🔶ご予約&オーダー受付
 
 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました🎵
 
 友だち追加 
ID @swl4137t
 
スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています
 
 
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣