みなさまこんばんは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 


木曜日のレッスンのご様子🎵 


あー💦
キンチョーするー💦

ドキドキを隠せないほど
ホットホットなHさま🎵

キラキラみえへんー
できるかなぁ💦

と不安そうに製作されていたのですが


できた作品は


えっ⁇
ほとんど手直しないですよー😆

カンペキじゃないですか❣️💗



フーシャのパッと明るい元気なピンクの
フープピアスがしあがりました🎵

こちらはプレゼントされるそうです🎁


こちらはご自分用✨

ジェットのブラックでシンプルカッコイイバングル
もちろんバッチリの仕上がり💗




そして
こちらのバングルはCさまの作品✨
クリスタルムーンライトの
ブルーゴールドに輝くカラー


Hさまの
ブラックと全く違う雰囲気に仕上がりましたね 

美しい✨

重ねづけしてもステキなバングルです

整理収納アドバイザー✨おかたづけサポートの
先生や雑貨のお店を経営されてる
バリバリウーマンのCさま

私もおかたづけサポートしていただきたいな💗
またお店に伺いますね😊



そして大トリは
Hさまのお姉さまのYさま✨
仲の良い姉妹の会話の面白いったらありゃしません🎵

 marry🎵そんなHさまの優しい笑顔に癒されつつ
会話にまた大笑い😆😆😆

そんなHさまは義妹さまにピアスのプレゼント🎁

ツイストしたキラキララインが
女性らしさを引き立たせてくる事まちがいないピアス✨

かわいいー💕

思わず口にでてしまいますね😆



パワフルでステキなみなさま✨
元気なエネルギーってこんなに人を楽しくしてくれるんですね🎵

 marryも元気をたくさんいただけた楽しいレッスン✨

きていただくみなさまに
もっともっと
楽しんでいただけるAtelier marryにしたい😆💗❣️


そんな風に思った marryでした✨


また次回のレッスンも楽しみにしております❣️



🔶ご予約&オーダー受付
 
 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました🎵
 
 友だち追加 
ID @swl4137t
 
スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています
 
 
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣