みなさまこんばんは

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 
 

火曜日もりもりレッスンレポ🎵

午前中は
今回でレッスン3回目のおふたりと
ステキなお友達おふたりとご一緒にお越しいただき
4名様レッスン✨

皆様お仕事をされながら
クレイアートやバッグ作りをされているので
皆さんとてもセンス抜群で
手先の器用な方たちです✨

そんな4名様の作品❣️

さぁーいってみましょう🎵

ツイストイヤリング✨
デニムブルーのビンテージ感が
たまらない💗

ショートボブのヘアスタイルに
とってもオシャレでお似合いです✨



バーガンディーの深く吸い込まれそうな魅惑的な赤
女性らしさが際立つピアスですね❣️
はじめての作品とは思えないほどお上手です✨

美しくて悩ましい〜😆





ハートのデザインリング✨
甘めの土台とおもいきや!
ゴールド土台にジェットヘマタイトのメタルチックな組み合わせのチョイスで
カジュアルに😆❣️

お勉強させていただきます
_φ( ̄ー ̄ )



こちらの四つ葉のピアスを一目見て

かわいい〜💗

一目惚れでしたね😆

魅惑の大人カラーのバーガンディーと
クリスタルの花びらをポイントにユラユラ〜〜っと
幸運を引き寄せてくれそう💗

優しい雰囲気のM様に
とってもお似合い✨


ステキな作品を写真で撮りながらこれ全部ほしいやん………

今回も 
欲求かなり不満気味になる marryなのでした😆🎵



そして午後レッスンも
ステキなおふたりの作品は次回へ💗





🔶ご予約&オーダー受付
 
 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました🎵
 
 友だち追加 
ID @swl4137t
 
スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています
 
 
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣