みなさまこんばんは


福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です



グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます



アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

毎月ランダムにレッスンに来てくださる
K様とH様の作品✨



ルーペで見ながら確実に作業されてます🎵

もくもく


そしてもくもくと

丁寧に丁寧に



Hサマ💗ステキに仕上がりましたね💗


8ミリ玉をつかった
ジュエルボールで作るイヤリング✨

ジェットヘマタイトで作るとやっぱりカッコいいー

柔らかい優しいイメージのH様に
キリッと差し色ジェットヘマタイトイヤリング💗

美しく悩ましい☺️💗




そして

アクセサリー番長のK様✨
K様が作るアクセサリーの魅力に皆さん魅了され

「Kちゃんのと同じのを作りたい💗」  もちmarryも💗

という方続出✨

K様のカリスマ性✨
是非グルーデコ講師で生かしてみませんか💗

と marryも思うくらい😆❣️

そんなK様の作品✨


ゴールデンシャドゥのpp3仕立て✨


もーー💗K様絶対似合うー💗💗💗

色んな妄想する marryなのでした😆🎵



🔶ご予約&オーダー受付



 

 

 

LINE@はじめました🎵

 友だち追加 
ID @swl4137t

スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣