みなさまこんばんは


福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です



グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます



アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?


グルーデコ界のカリスマ講師✨

salon de MILIの
あさみ先生から生まれでる
沢山の作品たち✨

魅力的で可愛いのはもちろん
その完璧さにいつも感動するのです

こだわりの数ミリの世界✨ MILI先生だけに?ぷっ😆

その黄金比からなる
美しい作品を作りたくて

3名のステキな女性がレッスンにいらっしゃいました

Atelier marryレッスンで大人気の
mini MILI flower long pearl necklace✨



今回はいつもお世話になっている
シルバーパールで挑戦されました

ブラックダイヤのキリっと可愛いMILIflowerに
「きれー✨✨」
思わず声がもれますね💗

ゴールドフラワーとはまた違う魅力的なcolour

ハイセンスなお二人の
pearl necklaceとのコーディネート✨楽しみにしてますよー😆🎵


そして
いつもお世話になっている

mini MILI flower 
イヤリング&リング&ピンブローチの
贅沢三昧のコース✨

今まで
沢山の MILI先生の作品を作ってこられたせつこ先生🎵

この MILI flowerの形違いを合わせたら
なんと8個のフラワーを作っていただいています😆✨

もうさすがの仕上がりですね❣️


 MILI作品を
昨日からこんなに沢山見せてもらうのって
なんて贅沢なんでしょう💗


そして MILI先生の作品はまだまだ続きます✨✨





🔶ご予約&オーダー受付



 

 

 

LINE@はじめました🎵

 友だち追加 
ID @swl4137t

スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣