みなさまこんばんは


福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です



グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます



アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?





乙女の心をくすぐられるアクセサリー✨

Salon de MILIのあさみ先生から生まれ出る
なんてステキで可愛い作品の数々


そんな魅力的で刺激的な作品に
魅了されたお二人の今日の作品



mini MILI flower
long Pearl necklace✨

ゴールドの MILI flowerのかわいさと
スワロフスキーパールの光沢の美しさに

心わしづかみされた8人目の生徒様作品
難しいポイントも難なくクリア✨

 MILI flowerもかなりクオリティー高い仕上がりです✨
さすが上級者ですね❣️


色白のS様にとってもお似合いー❣️クラクラしそう💦






こちらも MILI先生デザイン✨


Crystal bear✨

こちらの作品は
なんとWglueまるまる一個使うのです


ブラックベースのクマちゃんに
キラキラクリスタルビジューを沢山しきつめて

丁寧に丁寧に✨
大人可愛いクマちゃんが仕上がりましたよ🎵

愛娘さんに🎁
お母様の愛がこもった作品になりましたね💗
娘さん絶対感動されるはず.°(ಗдಗ。)°.

Y様✨興奮しすぎて
グルーが消滅してしまうというハプニングもありましたが(笑)

可愛く仕上がってよかった💗



またまたステキな作品は続きます✨



🔶ご予約&オーダー受付



 

 

 

LINE@はじめました🎵

 友だち追加 
ID @swl4137t

スケジュールの先行案内や
お得情報を発信しています


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします📣