ヨガで良い汗かいてきました | アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

新潟 富山でさとう式リンパケア講座を開催しているインストラクターHaruyoが、自分でできるケアを動画で紹介。エクササイズや筋トレは必要なし!【筋肉をゆるめる】ことで、肩こり・腰痛・骨盤のゆがみなどを改善し、小顔・リフトアップ・バストアップ・ウエストダウンも。

今日は春みたいにポカポカ陽気でしたね。

お出かけの人も多かったのか、道路がとても混んでいました。

 

 

 そして私はNatural yoga life りかさんのヨガワークショップへ行ってきました。

 

今回のテーマは「シェイプアップ」

いつもより動きの多いポーズを中心に。

 

りかさんのヨガは何回か参加していますが、

ゆるめるヨガが多かったので、

大丈夫かな~?私にできるかな~?

と、ちょっと心配だったんです。

 

でもでも、

片足を上げてバランスを取るポーズなども

フレクサーソックスで身体の使い方が変わったおかげか、

思った以上にできていましたウインク

 

やったー!!

 

ヨガワークショップ

 

そして、今回もHA-RUNの商品をご紹介させていただきました。

Ha-Run

 

ヨガの前後で、試着もしてお選びいただけます。

「どれもかわいくて迷ってしまう~」

と迷いながら選ぶのも楽しいですね。

 

新作もどんどんショップにアップしています。

チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

LINE@で美容・健康・セミナー・商品入荷情報配信中

 

友だち追加

 

さとう式リンパケア講座のお知らせ
最新講座日程一覧
講座受講生さんの声
※歯科医院・治療院・エステサロン・美容室などへ出張での講座開催もしています。(2名様~)
メールで出張講座について問い合わせる
電話で出張講座について問い合わせる

 

フレクサーソックス&フェイシャルブラシのご案内

 

タイ雑貨 HA-RUN
モン族手刺繡ヘンプバッグ、ヨギンス、Tシャツをご紹介しています。

右矢印サイトはこちらから


ヘンプバッグ  IMG_20171009_090458491.jpg

 

 
 

Instagram