歯のホワイトニングに行ってきました | アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

新潟 富山でさとう式リンパケア講座を開催しているインストラクターHaruyoが、自分でできるケアを動画で紹介。エクササイズや筋トレは必要なし!【筋肉をゆるめる】ことで、肩こり・腰痛・骨盤のゆがみなどを改善し、小顔・リフトアップ・バストアップ・ウエストダウンも。

前々から行きたいなーと思っていた歯医者さんへ、歯のホワイトニングをしてもらいに三条へ行ってきました可愛い歯3

近くにも歯医者さんがたくさんあるのに、どうしてわざわざ三条の歯医者さんまで行ったかというと、一般的なホワイトニングとは違う方法で、安全に歯をきれいに白くしてくれる歯医者さんだからなのです。

なかなか新潟県内でこの方法でのホワイトニングをしてくれるところはないのですよねあせる

私が行った、三条の歯医者さんは・・・

土田歯科・矯正歯科医院


普通のホワイトニングは、痛かったりしみたりすることが多いそうですが、
こちらの歯科医院で採用している方法は、個人差はあるそうですが、痛みはほとんどないとのこと。
ちなみに、私は全然痛みもなく、しみたりもせず、治療中に寝てしまうほどでしたニコニコ

遠くからでも通う価値のあるホワイトニングですよ♪クリックこちらに写真も載せて詳しく書いています。

歯医者さんでのホワイトニングをした後の、家でのケアにはこちらがおすすめ。
スポンジに付けてキュキュッと磨くと、着色汚れが簡単に取れます。

リジェンティス ポリリンホワイトEX スターターキット ポリリンホワイトEX:医薬部外品・薬用歯磨き(内容量19mL) 特殊表面加工スポンジ歯ブラシ:20個入 医学博士が研究開発



普段の歯磨きには、私はこれを使っています。
研磨剤や発泡剤入りの歯磨き粉は、怖くて使えませんガーン

薬用 ポリリン ジェル WX 1本 50g [ヘルスケア&ケア用品]




歯医者さんでのホワイトニングはあと2回行く予定です。楽しみ~アップ


さとう式リンパケアって何?と思った方は、こちらもご覧になってください。
クリックさとう式リンパケHP
クリックHaruyo主催のリンパケア講座日程はこちら

セミナー受講生さんの感想
施術のビフォーアフターと感想
ゆるキラ☆ビフォーアフター
リンパケア動画集

出張での講座開催もしています。2~3人お集まりいただければ開催します。
また、イベント出店などのご依頼もお待ちしています。
手紙お問合せ・ご依頼はこちらまで