12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac

 
 
 
こんにちは虹キラキラ
 
家族も周りも自分も癒す
セラピスト
〜心の月〜 ですお月様ハート
 

 

 

どうやら私は今日の占いで

1位だったようですお願いキラキラ

 

98点とは

めちゃくちゃ高得点!!

 

(宝くじでも買っとくか!?笑←

 

 

獅子座の新月を経て。

 

 

 

 

 

8月8日(日)は

獅子座の新月であり、

ライオンズゲートが

最大に開く日

でしたねしし座新月キラキラ

 

 

 

 

 

新月パワー

ライオンズゲートだけでなく、

台風の気圧の影響もあり

身体が重苦しい日々でした宇宙人くんもやもや

 

 

皆様は

どう過ごしていましたかお願い?

 

 

有意義に過ごせたでしょうかラブラブ

 

 

私は動かないのもあり、

ここぞとばかりに

自分を振り返っていました真顔キラキラキリッ

 

 

 

今の自分。

 

過去の自分。

 

未来の自分。

 

自分の周りの人達や環境。

 

 

 

理想がよりハッキリとした

形となった事で、

これからどうしたいかが

明確になりました照れルンルン

 

 

新月の願い事リストも

サラサラと書けるように

なった気がしますラブキラキラ

 

 

ようやく

動からようになってきたので、

動かない間に

溜まってしまった

カードリーディングと星読みを

超特急で終わらせます滝汗ハッ

 

 

 

お待たせしてしまい

本当に申し訳ありませんアセアセ

 

 

 

新月パワー獅子座パワー

励みとして

これからもお仕事を

頑張っていきますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

モニター再募集中です。

 

 

 

 

誰かに聞いてほしいけど

誰にも言えない

 

 

そんな鬱々とした感情を

抱えたままにせずに、

カードを通して

自分の気持ちの整理を

してみませんか?

 

 

誰かに話すだけでも

スッキリする事もあるし、

「気付き」を得る事もあるはずキラキラ

 

 

単純にオラクルカードに

興味がある方も、

〜心の月〜に興味がある方も

ぜひぜひ

お試しください照れルンルン

 

 

 

モニターメニュー以外も

ご相談頂けますし、

たまに無料プレゼント企画も

ありますので

乞うご期待ですウインクラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートキラキラ

 

 

体調に気を付けて

お過ごしくださいね花束

 

 

ではでは流れ星流れ星流れ星