こんばんは星空キラキラ
 
 
家族も周りも自分も癒す
セラピスト
〜心の月〜 ですお月様ハート
 
 
 
 
 
本日、
2021年6月21日(月)は
『夏至』ですね晴れ乙女のトキメキ
 
 
『夏至』とは、
1年でいちばん
太陽の登ってる時間の長い日
ですよね富士山乙女のトキメキ
 
 
星読み的には
太陽が蟹座0度に入る日
なのですかに座キラキラ
 
 
蟹座生まれの方!!
 
始まりましたねラブキラキラ
 
おめでとうございますお願いバースデーケーキ
 
 

イベント出展!!

 
本日(6月21日)に
私の住む地域では
緊急事態宣言も終わり、
蔓延防止等重点措置に
変わりました。
 
だからといって、
 
キラキラうがい•手洗い•除菌キラキラ
キラキラマスクをつけるキラキラ
 
が大事なことには
変わりありませんウインク!!
 
 
延期となっておりました
コチラのイベントが
7月に開催予定ですふんわりリボン乙女のトキメキ
 
 

 

 

私が日頃お世話になってる

hug*cafe clubさん主催の
屋外リアルイベントです虹キラキラ
 
 
 
私は
オラクルカード
出展しますゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
もちろん大好きな
ムーンオロジーですお月様キラキラ
 
 
先の見えないコロナ禍で
自分の気持ちが
迷子になってるなぁと
お思いでしたら、
ぜひこの機会に
体験してみてくださいウインクキラキラ
 
キレイなカードに
癒されること
間違いなしですよチューラブラブ
 
 
カラーセラピーのツールも
持ってってみようかな…
 
親子で…できたら…
いいなぁハートキラキラ
 
 

ありがたみ。

 
我が家も今日から
保育園は通常となり、
本当に本っっっ当に
有り難みを強く感じていますえーんキラキラ
 
 
心配性な私なので、
ほぼほぼステイホームで
過ごしてきましたおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
まあ、ね。
 
 
続くとおうち時間ネタも
尽きてくるわけですし、
思う存分走り回りたい
子のストレスも
ひしひしと感じていましたショボーンムカムカ
 
 
すまんね宇宙人くんアセアセ
 
 
たまぁーに
自転車に乗るくらいでは、
家でリングフィット
やるだけでは、
全然足りなかったよねショックもやもや
 
 
お友達と遊ぶことが
当たり前でない世の中。
 
今日は心からいっぱい
楽しんでくれてるといいなルンルン
 
 
園行事も
次々と延期or中止に
なっているけど、
できる限り楽しい思い出を
作りたいです風鈴花火
 
 
コロナストレスはあるけど、
こんな時でもないと
我が子とこんなに
しっかり過ごしてないと
思うのですショボーンアセアセ
 
 
昨年までは
コロナで逆に
仕事が忙しくなっても、
 
このご時世に
働き口があることは
ありがたいこと
 
生きていくのに
働く必要がある
 
 
と思ってましたし、
その思いは
今でも変わりません。
 
 
が、
 
 
大人ですら
こんなにストレスなのに
子供のケアを
親ができないでいるなんて
 
 
とも思っていたので、
どこにも出かけられない
変化のない日々だけど、
家族で過ごせるのは
単純に幸せだし
保育園の先生方への
尊敬の想いが増しました。
 
冗談抜きに…!!
 
だって小さい体で
体力おばけなんだもの…おばけくんキラキラ
 
 
 
 
 
でもこれだけは言いたい。
 
旅行に行きたいッッ飛行機チーンキラキラ
 
 

 

モニター募集中です

 

 

はぁ〜

 

久々のブログで

取り留めのない思いの丈を

ぶちまけてしまいました笑い泣きハッ

 

 

こんな私ですが、

モニター様はまだまだ

募集中でございますふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

7月からは内容を変えて

モニターを予定してますので、

 

このメニューは!!

今だけです!!

 

興味のある方は

ぜひ一度

体験してみてくださいウインクキラキラ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハートキラキラ

 

 

ではでは流れ星流れ星流れ星