ご訪問いただき 有難うございます



28日にまさよさん交流会に行かせて
いただきました照れ


朝から雨でしたが、ギリギリまで屋根のある
所を歩いて、濡れずに済みましたにっこり


オハナさんと合流させていただきまして、
時間まで早めの昼食をご一緒させていただきましたニコニコ

オハナさんは、初めましてだったのですが
気さくにお話して下さって嬉しかったですふんわり風船星



始まる前に、にゃーちゃんさんの手のひら
手の甲に、どっさりと金粉が出ていて
見させていただきましたびっくりマーク

ビックリですよぉーこんなにはてなマークって感じでお願い

私も無理矢理、手のひらの金粉探してみました
が、一粒だけなんとなーく??程度でした汗うさぎ


嬉しい時や、大笑い爆笑した時は、意識して
見てみようと思います飛び出すハート



対面でお会い出来る機会って少ないので
一語一句、聞き逃さないようメモを取るのですが
漢字が出てこなかったり、手が追い付かず
読み返すと、なんだろ?これって感じです驚き
笑っちゃいます笑


マイクカラオケを通して、スピーカーから聞こえる
お声が、何とも心地よくて虹

愛が伝わってきて、体のまわりがポカポカ
してましたピンクハートイエローハートハート


皆さま、詳しくブログ記事にされていらっしゃい
ますので割愛させていただきお願い


私は特に大好きだなぁ流れ星と思うのは


自分のルールは私が決める
心地よいが正解

心は自分でしか育てられない


どう宝物に変えられるのか?
楽しむこと

でしたお願い

ブログや書籍で何度か伝えて下さる


運命は自分の後ろを歩かせ従わせるのです


私はこのお言葉が大好きで大好きで
私のお守りだなぁキラキラって思っています


いつも、有難うございますお願い


交流会終了後、書店さんに寄りました





ローション購入させていただきましたイエローハーツ

ご一緒させていただきました皆さま、有難うございましたラブ
幸せな時間グリーンハートブルーハート





昨日ですね、次男から動画が送られてきまして



ブルーインパルスが飛んでる飛行機って



へぇー、練習でもしているのかねぇ?
なんて返事をしましたら







市制100周年記念、展示飛行だったらしいです


知らなかったんですよぉ泣くうさぎ泣くうさぎ
市民、失格です泣


あら、見たかったうさぎ
100周年って、まだまだ新しい市ですねにっこり



お読みいただき 有難うございました













目にやさしい心にやさしい    
サンキャッチャー

アストラルプロジェクションリーディングTM          
臼井式レイキ          
  

ライタリアンレイキ       
     

エンジェルリンク        


お問い合わせはこちらから