きょ起業支援スタートアップコース13期
受講しています。




どなたかの 起業支援
受けてみようと




色んな方のブログを読んで検討していたのですが




いいね から見つけて




なんと丁度良いタイミングで
起業支援スタートアップコースを
開催すると




しかも  3周年記念で
なんと 受講だい   3900円/月!!お願い
えーー!




えーー!




えーー!




いいの?




申し訳ないような気がしたけど…




本人がいいと言っているのだから…
いいのよ!




金欠のわたしには
もーー       救世主!



と思って遠慮なく申し込みました。



グループで
オンラインでやってくれる
ので  その場所に行かなくていいし
1人ではないし 心強い
ほんと 助かります!
(ありがとう♡♡)




できるのかなぁ
ついて いけるかなショボーンって
不安だけど   少しやってみます




きいちゃんでしたー