きょうへいです

 

 

明日明後日の土日、夜だけど、おれ空いているので、

 

 

 

2日間限定の起業支援をやろうかー

 

 

 

有料サービスへもっと申し込みがほしいけれど、なかなか来なくて困っている人

 

具体的には、月商30万円を達成してみたいけれど、どうすればいいかわからない人、

 

 

 

2日間、やらないー?

 

 

 

 

参加費は、3000円。

 

時間は、26日、27日の土日。

フェイスブックでやるよ

 

投稿はいつでもOKだけど、おれからの返信は夜の時間になりますー。

 

 

 

受付は、4名。

 

 

初めましての方と話したいので、きょマス起業支援を受講したことある人は、今回はご遠慮くだされ。

 

 

 

 

きょうへいさんに相談してみたい、っていう人は、問い合わせフォームに「土日の起業支援に参加したい」とメッセージしてね

 

 

問い合わせフォーム

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/36699

 

 

 

 

きょ