こんにちは
心屋塾とエリージアムの認定カウンセラー
きいちゃんです


今日はお休みなのでゆっくり過ごしています。

年末からの流れで
エリージアムのクリスマス会へ参加して
(メリークリスマス!遅いか^_^;)

申込みは直前( 前日)
しかも  2期(養成コース)の人誰か来る⁇って遠回しに
でこちゃんに聴いたら


翌日  「きいちゃん めんどくさいんだよ!行きたいなら行きたい!って言えばいいじゃん。それに勝手に一人になって  うらでゆみちゃんと(ユンユン   )通じてたんだよ」って

言われちゃいました。

もう 私 卒後2年たつし
古い⁇かしら なんて思って
つい 行っていいのかなと
怖くなって  遠慮しながら聞いたけど

大丈夫なんだよね


それから  ああ、そっか
愛されてないーって思ってるから
話しかけるの怖くなっちゃうんだね…


って思ったら  ああ、なーーんだ!って
思った。スーーって  気持ちが落ち着いた


今まで 「愛されてる 」ってわかった!
と思っても何度も分からなくなって、
そしてまた わかった、と思ったらまた分からなくなって…の繰り返し状態でした。こんな日々もけっこうしんどかったりした。 



けど もう 大丈夫かなと
そう思います。



カウンセリング始めました。