もうすぐ 心屋さんの独演会ですね

わたしも見に行きます
楽しみ&ざわざわ ありです
                    ↑
(いろいろね うん いろいろあるの   内緒サッ



心屋さんの講演会は4回目になります


最初は
東京ドームシティーホール
(この時初めて生仁さんカナヘイハート

思い切って  かなり ドキドキしたけど
上級ワークショップで一緒になった人達を
誘ったんだよね    

今までみたいに
一人で行こうかと思ったけど…
既に上級ワークショップから
一年くらい経ってて声かけるの怖かったけど

思い切って   声かけたら みんな来てくれて!
誘って良かったー
って思ったのと
大丈夫なんだ〜     って事を体験したよ



その後は

京都で初ライブBeトレに参加

マスター終わった翌月だったけど
マスター同期の しばともあつこ
一緒に行ったのは あたしにとって 
チャレンジだった
だって二人は ヤンキー風だったから
あたしの中ではヤンキーなんて…

超絶タブー(๑•ૅㅁ•๑)!!
(ヤンキーなんて この世からいなくなれば
   いいのにくらいに思ってた)

で 実は その頃 まだ 2人を
怖がってたんだけど…


全然  大丈夫でした
二人ともいい人達 てへぺろうさぎ
(ヤンキーじゃなくてヤンキー風だし)



3回目は

一昨年の  大阪の 
ホリスティック医学 白熱教室

大阪に行く為に 
人生初めて 夜行バスに乗る
(マスター同期の  はるな   
    って子はしょっちゅう夜行バスを使ってた
    だから あたしも 乗ってみるチャレンジ)


夜行バスって 夜出発して
車内で知らない人達と一泊でしょ


だから 大丈夫なんだろか?
変な人いたらどうしようとか
一人で寂しいし 何かあったらどうしよう…
誰に頼ればいいのあんぐりうさぎ
不安と怖いがあった


後ろに座った おじさんに 
首絞められたらどうしよう(O_O)とか

悪い妄想をしてたんだけど
乗ってみたら


ぜーんぜん大丈夫だったカナヘイきらきら
疲れたけど




で 自分のブログも読み返してみたんだけど


その都度その都度 あたしは
けっこう ビビりながら書いてた


こんなこと書いていいんだろうか…
こんな言葉使っていいんだろうか…
こんな部分 みせて変と思われないかなとか


始めの頃は
すごい時間がかかって
休みの日に1日かけて書いたのにアップ出来ない
とか けっこうあった


けど 今は だいぶ書けるようになったし
自分のブログ読み返したら


別に  いたって   普通ーー( ˘ω˘ )


すっっごい    ビビりで自意識過剰でしたー٩( 'ω' )و



チャレンジする度に   
世界は安全で  人って
優しいんだって  分かって
良かった


心屋さんの講演会に行きたくて
楽しみ

だから  チャレンジ できたんだと思う


今度の 独演会も


誰かの何かの  チャレンジ


繋がってるといいなぁ
{DD543BF2-3EEC-4D03-B2B4-F41B34EB9681}